【山梨】添乗員にっき②

【山梨】添乗員にっき②

山梨

1日目 新宿 ~ ぶどうの丘【BBQ】 ~ モンデ酒造ワイナリー【見学・試飲】 ~ 石和温泉 華やぎの章慶山
2日目 ホテル ~ 信玄餅の桔梗屋【工場見学・お土産】 ~ 恵林寺 ~ 風林火山響きの里 ~ 新宿


皆様こんにちは!

この土日に山梨に添乗でご一行様にご一緒させていただきました♪

よくお酒を飲まれる団体様だったので、
バスはトイレ付の喫煙車!!(カラオケ・ビンゴもOK!!)
非常に珍しいタイプです。

sdiego4740.jpg
バスの中でも宴会で盛り上がっておりました♪


昼食で向かったのが、
「ぶどうの丘」さんのBBQ。

高台にある為、甲府の盆地の風景が見渡せ好評でした!!

BBQ.jpgのサムネイル画像
ぶどうの丘公式HPより http://budounooka.com/


モンデ酒造さんでは、
試飲の種類も多く、早めにお宿入り...

「華やぎの章慶山」は、朝食のバイキングの種類が多くて評判のお宿ですが、
ピンクコンパニオン宴会ができるお宿でもあります。

keizan.jpgのサムネイル画像
華やぎの章慶山公式HPより http://www.keizan.com/

ここでは書けないのですが...すごかったです(笑)

皆様3次会まで楽しまれていて(私は2次会で失礼させていただきました...)、
盛り上がられたようで良かったです!!


2日目は、
おなじみ大人気の「信玄餅の桔梗屋」での工場見学とお土産タイム、
恵林寺で信玄公のお詣りし、
昼食は「風林火山 響きの里」でほうとうをいただきました♪

お食事をしながら、和太鼓ショーもやっているんですよ!

taiko_pn_01.jpg

響きの里公式HPより https://hibiki-sato.com/


ピンクコンパニオンをやるなら、
また石和温泉をおすすめしようと思ったくらい、すごかったです。

男ばかりの熱い旅行をしたい方!
私にお任せくださいませ!!

お問合せをお待ちしております♪

  • Google+