予約からご利用までの流れ

お申込みからご出発までのご利用の流れは以下の通りです。
ご旅行のことはもちろん、ご予算のご相談などなんでもお気軽にお問合せください。

1.請求書の送付請求書の送付
請求書をお送りいたします。

2.請求書の受け取り・契約成立請求書の受け取り・契約成立
たび楽より請求書が届いた時点で、ご契約成立となります。もし不明な点・ご契約内容が異なる等ございましたら、請求書の受取日・時間より24時間以内にたび楽までご連絡ください。
<東京営業所>出発地が関東甲信越から東はこちら
03-6403-3820

<大阪営業所>出発地が北陸東海から西はこちら
06-6376-1687
もしくは下記のお問合せフォームからご依頼ください。
国内旅行お見積り 海外旅行お見積り

3.ご旅行代金のお振込みご旅行代金のお振込み
ご契約成立後、ご予約日より1週間以内までに内金のお支払い、残金をご出発日の21日前までにお支払いください。お支払方法は、基本的に銀行振り込みでお願いいたします。

4.事前打ち合わせ事前打ち合わせ
ご出発日の1週間前までに事前打ち合わせを行わせていただきます。このときに行程、当日の幹事様名、お部屋割のご案内、人数の最終確認等のご確認をいたします。

5.出発前の最終確認出発前の最終確認
出発前日もしくは前々日に、ご旅行内容の最終確認とバス利用の場合はバス会社と乗務員の連絡先をお伝えいたします。

6.バス会社と確認※バス利用時バス会社と確認
出発当日、ご乗車前にドライバーとコースの確認をお願いいします。

7.ご出発ご出発
快適なご旅行をお楽しみください。

8.アフターフォローアフターフォロー
おかえりなさいませ。ご利用後は、弊社サービスに関して、お客様の意見をお聞かせ頂ければ幸いです。今後のサービス向上に役立てて参りますので、ご協力をお願いいたします。

見積に一切の費用はかかりません。安心してお申し込みください。

  • 国内旅行のお見積りはこちら
  • 海外旅行のお見積りはこちら